デリヘル経営
内部環境(自身あるいは自社)における強みと弱み、および外部環境(市場・競合)における機会(自身あるいは自社にとって有利な市場要因)と脅威(自身あるいは自社にとって不利な市場要因)、計4項目をそれぞれ列挙し、経営方針を模索してみて下さい。
4項目をクロスさせることによって、経営戦略を模索します。
強み×機会: 排他的な積極的戦略
強み×脅威: 競合先との差別化戦略
弱み×機会: 改善・補完戦略
弱み×脅威: 防衛策または撤退
4項目をクロスさせることによって、経営戦略を模索します。
強み×機会: 排他的な積極的戦略
強み×脅威: 競合先との差別化戦略
弱み×機会: 改善・補完戦略
弱み×脅威: 防衛策または撤退
℡ 090-8483-9508 / 042-452-6477(平日22時まで 土日祝可)
メールはこちらまでお願いします。